無料占いサイト

恋愛や金運・仕事等々、人生において悩み事は数知れず。人間は誰でも不安ですから、「今日の運勢は!?」とついつい占いを見てしまいますよね。
中には有料占いなどがありますが、出来れば無料で当たるものが良いですよね。今回はそんな無料電話占いをしてくれるサイトはどこなのか、ご紹介していきたいと思います。

Yahoo!占い

インターネット占いといえばまずこのサイトを挙げる方も多いのではないでしょうか。Yahoo!が展開している占いサービスなのですが、その特徴は何と言ってもその種類です。
基本的な12星座占いやタロット占い・四柱推命をはじめ、0学占いや風水などの変わり種まで何でも揃っています。

現在は13種類の無料占いが展開されていて、その操作も簡単でポピュラーなのでとてもオススメです。

宿曜占星術 光晴堂

その名前からしてとっつきにくい印象がありますが、実際に占ってみるとその印象が覆るかと思います。遥か昔にインドで生まれ、そのままシルクロードを通って日本に伝わったとされる占い方法です。

一説にはかの有名な弘法大師(空海)によって広められ、織田信長も戦の旅にこの占いをやっていたとされています。とても長い歴史の中で洗練されてきたとても信憑性の高い占いといえます。
そんな占いが無料で受けられるサイトなのですから、やらない手はありませんね!

12キャラチェキ

こちらは自分の性格や傾向などを、12匹の動物に当てはめることで診断することが出来ます。
上記二つとは異なり初めに無料の会員登録が必要になりますが、それが終われば無料で占いサービスを受けることが出来ます。可愛いキャラのイラストが描かれていてとってもファンシーな印象を受けますが、侮ることなかれ。
簡単にまとめられた文章の中には、あなたの性格の核心を突いた答えが返ってきます。

やっぱり無料占いがオススメ!

いかがでしたでしょうか。今回は無料で受けられて、尚且つよく当たる占いサイトについてご紹介しました。無料なのに高クォリティなサイトが多いことに驚かれた方も多いのではないでしょうか。
何かに悩んでいるときは、是非とも今回ご紹介した占いサイトを利用してみてくださいね。少しでもあなたの人生が豊かなものになることを祈っています!

占いのハードルが下がる便利な電話占いの嬉しいメリット

仕事関係の悩み、大っぴらにできない恋愛ごと、プライベートな家族の問題など、周囲の人達に気軽に相談できないことを話すことができ、今後どうすればいいのかアドバイスを受けられるのが占いのいいところです。

昨今では、家にいながら気軽に鑑定をしてもらうことができる電話占いが人気となっており、嬉しいメリットも豊富にあります。

全国どこに住んでいてもお目当ての占い師に視てもらえる

対面式の占いの場合、予約を取った上で占い師のところに足を運ぶ時間もお金もかかってしまうのがデメリットです。仕事などで忙しくてまとまった時間が取れない、郊外住まいで気軽にお目当ての占い師の下まで行くことができない、そうした問題もあります。

しかし、電話占いであればどこに住んでいても電話1本で鑑定をしてもらうことが可能です。事前に占いサイトに登録し、気になる占い師がいれば予約をしておくことが必要になりますが、占い師が対応していれば24時間、365日いつでも都合のいいタイミングで相談ができるのが便利になります。

対面ではないので緊張しない

占い師に占って欲しいことを説明するだけで恥ずかしい、緊張してしまうというかたは少なくありません。しかし、電話越しで顔が見えない相手に対してであればそうした不安も緩和されます。

心配であれば、電話をかける前に占い師に伝えておきたいことをメモしておき、それを見ながら話しをするのがおすすめです。電話ですから完全にプライベートが保たれていますので、誰に聞かれる心配もなくどんな悩みも相談できますし、顔が見えないからこそ話しやすいこともあるでしょう。

料金設定が明確

占いサイトごとに違いがあるものの、多くの電話占いでは鑑定1分にかかる料金が明確に表示されており、予算に合わせた範囲で占ってもらうことができるようになっています。

さらに、初めて利用するかたには一定時間無料で占ってもらえる特典などがついていることも多いため、サイトに登録の際には各キャンペーンなどをチェックしておくのがおすすめです。

利用しやすさ抜群の電話占いを活用しよう

便利だからこそ料金がかさまないように、依存しすぎないように自制することが大切になりますが、誰にもいえない悩みをいつでも好きな時に相談に乗ってもらえるというのは心強いものです。
相性のいい占い師を見つけて、電話占いを便利に活用していきましょう。